2022年12月10日土曜日

お知らせ:本日の活動は行いません&今後の方針

 皆さんこんにちは。


本日の活動は、参加予定の方がいませんでしたので、中止とします。

連絡が遅くなったことも影響しているかもしれません。

申し訳ありませんでした。


オンラインの手軽さもありますが、現在のグループの状況を鑑みますと、

メンバーの移行期であり、対面されたことのない方もいらっしゃいます。

そのような状況で、オンラインミーティングはハードルが高いかもしれないですね。


次回はコロナの感染状況を見ながら、対面での開催を検討していきます。

会場の大学としては、大きな実習も終わりますので、

学外の方の出入りも多少はしやすくなることを期待している状況です。

こちらで方針を検討してしまい、申し訳ありません。

何か要望がありましたら、個別でも良いのでおしらせくださいね。


予定が決まり次第、周知したいと思います。

来年は皆さんで集まって活動をしていけることを願いましょう。


メンバーの皆さん、少し早いですが、

merry Xmas & happy new year !!


ということで、続報をお待ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿