2017年11月22日水曜日

11月11日(土) 第161回活動報告

今日はメンバー3人とスタッフ2名の参加でした。前半は、お仕事について主治医から提案されている仕事での目標の持ち方を受け入れることが難しいという意見があり、仕事に取り組む上での素直な気持ちをみんなで話し合いました。
さらに、周囲の人との関係についてのお話となり、苦手意識を感じる人と一緒にいる時の気持ちを話し合ったり、なんでも相談できる人とのつながりが今でも続いているという方もおられました。

後半は、お互いの趣味や興味のあることについて、自由にお話しており、お互いの新しい発見もありました。
今年のクリスマス会についても、どんな事がしたいのかお話が出ました。
会が終わってから気づいたのですが、クリスマス会を予定している12月23日は祝日で会場自体を使うことができないため、また次回、みなさんとご相談したいと思っています。

次回活動予定日:11月25日(土)14時~16



場所:金沢医科大学大学看護学部2階 精神看護学演習室

活動内容:フリートーク

集合場所:14時に金沢医科大学看護学部の外来者駐車場
に集合してください。

初回参加の方は、誘導が必要だと思いますので、 金沢医科大学の近くまで来られたら、Uフレンズの携帯電話 080-6356-7926までご連絡ください。


最寄りのバス停は、北陸鉄道バス「大学前(金沢医科)」です。

会場は、金沢医科大学の敷地内で、内灘町役場側です。

0 件のコメント:

コメントを投稿