2017年7月10日月曜日

7月8日(土) 第154回 活動報告

メンバー4名、スタッフ4名の参加でした。

2009年にUフレンズを立ち上げたスタッフが久しぶりに参加してくれて、懐かしい顔ぶれがそろいました。
 今回も職場や家での近況を報告していきました。
体調や気分の自覚についての話題では、規則正しい生活や晩酌など、自分なりにコントロールしながら、日々乗り切っている思いを共有しました。

実はこの日みなさん少し遅れていたので、誰も集まらないのではと心配していたのですが、、、スタッフや会場の都合でお休みの時以外、誰も来ないということが今まで一度もなかったそうです。今回も暑い中8名の参加があり、Uフレンズの活動がみなさんの生活の一部となっていることをあらためて感じました。

バーベキューについてですが、今回参加者で日程を調整し9月23日(土)18時~10名程度で予約しました。詳しくはまたミーティングで伝達していきます。

今年度見直してきた会則についても、決定版を配布しました。

次回も皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


次回活動予定日: 7月22日(土)14時〜16時


場所:金沢医科大学大学看護学部2階 精神看護学演習室

活動内容:フリートーク、会則の見直し

集合場所:14時に金沢医科大学看護学部に集合してください。

初回参加の方は、誘導が必要だと思いますので、 金沢医科大学の近くまで来られたら、Uフレンズの携帯電話 080-6356-7926 までご連絡ください。


最寄りのバス停は、北陸鉄道バス「大学前(金沢医科)」です。

会場は、金沢医科大学の敷地内で、内灘町役場側です。

0 件のコメント:

コメントを投稿