2017年2月3日金曜日

1月28日(土) 第145回ミーティング

メンバー8人、スタッフ1名の参加でした。

近況報告に続いて、“どのように診察を受けているか”ということが話題になりました。また、仕事するということについて、“生きがい”と感じている人もいれば、“意味が見いだせない”という気持ちでいる人も・・、それぞれの思いを語りました。また、会費についてのご意見がありました。次回ミーティングで話し合うことになりました。

丁度、新しい年度を迎える時期でもありますので、次回ミーティングの前半1時間位を使って会費や運営について話し合いをいたしましょう。スタッフもなるべく揃って参加したいと思っています。

2月の第2土曜日が祝日のため、次回は225日(土)です。
 
次回活動予定 2月25日(土)14時〜16時場所:金沢医科大学大学看護学部2階 精神看護学演習室
活動内容:フリートーク
集合場所:14時に金沢医科大学看護学部に集合してください。
 初回参加の方は、誘導が必要だと思いますので、 金沢医科大学、金沢医科大学病院、内灘町役場等の近くまでこられましたら、携帯電話までご連絡ください。 公共交通機関の方は付近まで来られたら、 自家用車の方は付近で車を停車する前に(できれば役場付近で)連絡してください。
最寄りのバス停は、大学前です。 会場は、金沢医科大学の敷地内で、内灘町役場側です。

0 件のコメント:

コメントを投稿