2016年5月16日月曜日

5月14日(土) 第131回活動報告

本日はメンバー5名、スタッフ3名の参加でした。

今回は、ゴールデンウイーク中の外出話題や、ペットに編み物、料理についてなど、ざっくばらんに話し合いました。実は編み物のスキルを持っていたり、マリモの育て方は手でこねること、津幡の足湯(&手湯)は30分までなど、様々なアイデアが共有できたのではないでしょうか?私の行きたいとこリストには、宇奈月温泉とMISIAの森、忍者寺が加わりました。
体調は横ばいですが、うたた寝のお悩みもありましたので、気持ちのいい目覚めが感じられるようになると良いですね!

また次回も、皆様とお話しできることを楽しみにしています。

次回活動予定:5月28日(土)14時~16時

場所:金沢医科大学大学看護学部2階 精神看護学演習室
活動内容:フリートーク

集合場所:14時に金沢医科大学看護学部に集合してください。
 
初回参加の方は、誘導が必要だと思いますので、
金沢医科大学、金沢医科大学病院、内灘町役場等の
近くまでこられましたら、携帯電話までご連絡ください。
公共交通機関の方は付近まで来られたら、
自家用車の方は付近で車を停車する前に(できれば役場付近で)連絡してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿