2014年2月7日金曜日

メンバー体験記④

メンバーの生の声をお伝えするこのコーナー☆

今回は、40代男性、会社員のメンバーのコメントを紹介します!!

グループに参加されながら、復職され、グループ運営に積極的に参加されているメンバーです☆


病院に通うだけの辛い日々でした。

辛い思いを他に話せる場所もなく、苦しんでいたときにUフレンズを紹介されました。

メンバーの方達に話しを聞いてもらい、
アドバイスを頂くことで徐々に不安や苦しみが減ってくるのを実感しました。

メンバーの方から「あの頃よりよくなってると思う」と言われた時は自分でもビックリした程です。

苦しい思いをされている方がいらっしゃいましたら、

一度話しを聞くだけでも来てみませんか?




新規メンバー募集中です
メンバー以外の方で新規参加されたい方は事前に

ご連絡をお願いいたします。
連絡先:080-6356-7926、utsu-self-help@ezweb.ne.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿